2006年05月28日

Eトレード証券

やっとEトレ様より、口座開設完了のお知らせが来ました!!

長かったなぁ、、、

無事に、口座ができたので、早速明日資金投入してくる予定です!

=4000円GET♪

ふぅ、やっと一歩前進です。

手数料を払いたくないので、4000円ゲットを確認したら

松井証券に資金を移動する予定です。

そこまで完了したら、後はタイミングをみて

初トレードですね♪

キャーーー、ちょっと怖いけど楽しみ☆





posted by ミチカ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラソパック♪

心身ともにリラックスのミチカで〜す♪

昨日は、エステの予約の日☆

ボディー&フェイシャルで予約していたミチカはルンルン♪

前回同様、ボディーはマッサージを受ける気マンマンだったのですが

今回はタラソパックを薦められ試しに受けてみることに!

話を聞くと、タラソパックは新陳代謝を活発にし

発刊作用もあり、デトックス効果もあると☆

良さげですよね〜、コロッと乗り換えちゃいました、、、

まずはサウナに入り、体を温めると同時に新陳代謝を上げておく。

その後は早速パックなわけですが、このタラソパック、、、

臭い。。。。

好きな人は好きらしいのですが、

ミチカには魚屋さんの匂いにしか思えない。。。

そんなに気になるほどではないのですが、

直に嗅いでしまうと、、、”うっっ”と、、、

とっとと、寝てしまったので害なしですが。

全身に薄いガーゼを敷いて、その上にタラソパックをのせます。

表面全部!!!

しばらく放置し(ミチカ爆睡!!!)

軽く拭き取った後、シャワーで流します。

と、お肌がスベスベです♪

その効果にビックリ!!!

明らかにスベスベになってます!!!

その後、フェイシャルを受けツルツル&スベスベの

ミチカに変身!!!

大満足のひと時でした♪



次回はオリエントハーブコースの予定☆

これまた、楽しみなコースです♪



デトックス ダイエット

☆お時間のない方は手軽にお家でデトックス☆

posted by ミチカ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | リラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ジョインベスト証券からお手紙到着☆

イカを食べつつお家でビール中のミチカで〜す♪

酔っ払ってるのか、キーボードがうまく打てない、、、

結果、途中まで書いたのにどっか行っちゃって書き直し中です・・・。



本日、ジョインベスト様よりID・PWお知らせのお手紙が到着しました♪

たまたま寝坊して午前休にしていたミチカは

書留を受け取ることができました☆(←ダメ人間ですね・・・)

早速ログインしてみようと思ったら、まだログインすらできないのね。。。

5/28取引開始日よりログイン可能になるそうです。

28日以降ログインしてみた際には、どんな感じかお伝えしますね〜!





posted by ミチカ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ジョインベスト口座開設完了♪

お久しぶりのミチカでございま〜す♪

本日、ジョインベスト様より口座開設完了のお知らせメールを頂きました!

数日中にはお知らせ通知が届くことでしょう!

斑鳩さんもブログでおっしゃっていましたが

ジョインベスト様より先に申込をしたEトレード証券様の

口座がまだできない(>_<")

マネックスから資金を引き上げてしまったミチカはEトレ口座が

できないことにはスタートを切れないのです!

だって、入金して4000円貰わないといけないから(*^_^*)

で、4000円貰ったら全額引き出して

松井へ入金して準備完了(の予定)です!



皆様のブログを拝見すると、今日は少し上がったようですね。

ミチカまだ入ってくる情報をどうもうまく処理できない。



地合いも悪いようですが、ミチカ スロットにて2日で9万近い損失(>_<")

含み損を抱えてしまった方々同様、痛いよ〜、、、

(ミチカのは確定損益ですが、、、、)

また、投資資金を稼がねばならなくなってしまいました。。。



 

★意外とマイルたまりますよ〜。ミチカ200nwaマイルGET★
posted by ミチカ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ブログホイホイ

ブログホイホイに登録してみました!!!

アクセス数ってあまり気にしてなかったんだけど、

このネーミングにコロっと騙されて(?)試しに使ってみたら・・・

ショボショボだったミチカのブログのアクセス数が

5〜10倍に!!!!

アクセスが増えると嬉しいものですねぇ♪

他の人のブログをサーフするのも楽しい♪



☆コチラから登録できます☆




posted by ミチカ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

