2006年06月17日

久々の更新。

お久しぶりです。。。

しばらく仕事が忙しく&お小遣い稼ぎの方で波乱があり

負債を回収すべく時間を費やしていた為、

ブログの更新が滞っておりました・・・。

&株のお勉強の方も一向に進んでおりません、、、

先日6/13までで、鬼残業の会社を無事に退職しましたので

これからは、時間がたっぷり♪

株のお勉強にも力を入れなければ・・・。

・・・って何回書いてるんだろ????

今度こそ頑張ろーーー!!!



さて、私事ではありますが

ミチカ明日から旅行の為、またまた更新が滞ります(>_<)

次回の更新は6/25以降になります。。

帰国後は、旅行の事も記事にしていきたいなぁと思っていますので、

しばらく間が空いてしまいますが、ミチカを忘れないでくださいね〜!!!

(↑普通に更新サボっておいてよく言います・・・。)



では、いってきま〜す♪
posted by ミチカ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

アンパンマンのエキス

週末ということで、久々のネットタイム。

いろいろなブログを見て回っていたところ、

心に響く記事がありましたので紹介させてください。



ありがとう!っていっぱい言わせて。



「育児・株 きよみ主婦の娯楽日記」のきよみさんの記事です。



忙しくて献血なんて・・・。

って、言い訳にしかなりませんね。

そんな自分を恥ずかしく思います。

今後は、積極的に献血に協力したいです。

ミチカの血を待っている誰かがいる・・・。

健康なときには気付かないこと。

大切な人が病気になって初めて気付くこと。

大切なことを気付かせてくれた記事です。
posted by ミチカ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

