2006年06月29日

旅行記!

更新がとびとび&投資からかけ離れており

申し訳ありませんm(._.*)m



さて、先日行ってきましたミチカのNY旅行記が

完成したのでお知らせしまするんるん

長くなると思ったので、別ブログにて作成しましたぴかぴか(新しい)

お時間のあるときにでもご覧くださいませm(._.*)m


 ↓ ↓ ↓ ↓

http://ryokounosusume.seesaa.net/


自分にとっての旅の記録としても、思い出になると思い

詳細に記録しましたexclamation

今後も、不定期に更新していくのでこちらもよろしくです飛行機


posted by ミチカ at 03:02| Comment(47) | TrackBack(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ニューヨーク♪

こんばんは。


ミチカは現在派遣社員として働いていますが

次の更新が5月末。

前々から、5月末で今の会社は辞めて、

6月、どこかへ旅行に行こうと思っていました。

一緒に行く友達と相談して、行き先はNYに決定!!!

あとは、必要なものを手配するのみ。

今日やっとエアーチケットの予約を取りました!

もうこれで後戻りは出来ません!

もう少し安ければ言うこと無かったのですが

これでも大満足です☆

航空券:\55,000
諸経費込みで:\87,940

帰りが残2席との事で、急いで取ってしまいました。。。

ちなみにミチカがいつも利用しているのは「トラベルコちゃん」。

他のサイトより断然安いです!

↓ ↓ ↓

格安航空券・格安ツアー検索・比較【トラベルコちゃん】

ミチカにとって、NYは初体験♪

ご経験者の方、アドバイスなどありましたらお願いいたします。
posted by ミチカ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

