2006年05月28日

タラソパック♪

心身ともにリラックスのミチカで〜す♪

昨日は、エステの予約の日☆

ボディー&フェイシャルで予約していたミチカはルンルン♪

前回同様、ボディーはマッサージを受ける気マンマンだったのですが

今回はタラソパックを薦められ試しに受けてみることに!

話を聞くと、タラソパックは新陳代謝を活発にし

発刊作用もあり、デトックス効果もあると☆

良さげですよね〜、コロッと乗り換えちゃいました、、、

まずはサウナに入り、体を温めると同時に新陳代謝を上げておく。

その後は早速パックなわけですが、このタラソパック、、、

臭い。。。。

好きな人は好きらしいのですが、

ミチカには魚屋さんの匂いにしか思えない。。。

そんなに気になるほどではないのですが、

直に嗅いでしまうと、、、”うっっ”と、、、

とっとと、寝てしまったので害なしですが。

全身に薄いガーゼを敷いて、その上にタラソパックをのせます。

表面全部!!!

しばらく放置し(ミチカ爆睡!!!)

軽く拭き取った後、シャワーで流します。

と、お肌がスベスベです♪

その効果にビックリ!!!

明らかにスベスベになってます!!!

その後、フェイシャルを受けツルツル&スベスベの

ミチカに変身!!!

大満足のひと時でした♪



次回はオリエントハーブコースの予定☆

これまた、楽しみなコースです♪



デトックス ダイエット

☆お時間のない方は手軽にお家でデトックス☆

posted by ミチカ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | リラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

マッサージ最高♪

今日は楽しみにしていたマッサージの日♪

アクアマリン(だったかな???)というコースを受けてきました☆

昨日に引き続きすごい汗!!!

まず、全身を暖めたあとにアロマとタラソ(今回のはお塩でした)

で下から上へとマッサージ。

その後、ビニールに包まってホットマットをのせて暖めます。

約20分で成分が浸透して発刊を促すそうで

その間フェイシャルを☆

フェイシャル終了後もしばらく暖めます。

多分1時間くらいビニールの中に居たかと。。。

後半は暑すぎて少し苦痛なくらいでしたが

ビニールに水溜りができるくらいのすごい汗!!!

体内の不純物を出し切り、終了後はすっきり♪

コリなどがなくなり体が軽〜くなった感じ♪♪♪

自己満足なひと時でした☆☆☆


▼毒素溜め込んでませんか?▼
シュウウエムラ氏プロデュース!*イムダイン*


さてさて、株のお勉強の方は全然進んでません(>_<;)

情報がたくさんありすぎて、どれが自分に必要な情報なのか

分からなくなってきています。。。

目に付くところ、片っ端から目を通していたら

時間がいくらあっても足りませんね。

どうなることやら、、、

地道に知識を増やしていくしかないですね。

どんなときでもポジティブシンキング♪

これがミチカのポリシーでございます。

前向きに取り組んでいきます。


 
▲ちょっと一息▲
ミチカもやってます。
マイルを稼いでエアマイルに交換する予定。
もうすぐノースウエストの200マイルゲットです♪
posted by ミチカ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | リラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

時間がない!!!

こんばんは♪

「ブログを作るぞ!毎日書くぞ!」と

意気込んで始めたものの連日の残業残業、、、、

仕事のストレスより、やりたいことをやる時間が無いことが

すっごいストレス。。。

もっとブログを充実させたいのにーー。

早くネット証券に口座を開きたいのにーー。
(申込書は取り寄せ済みです)

やりたいことはたくさんあるのに、時間が足りない。

早くこんなことでイライラしない生活をgetしたいですね♪

つまらないことでイライラしていては運気も下降しちゃいます。

気を取り直してアロマオイルを焚いて、アロマバスにつかって

リラックスしました☆


リラクゼーションっていいですよね♪

最近のミチカのお気に入りは、岩盤浴☆

イチオシです!!!

ゲルマよりどーーっと汗が出て気持ちいい♪

砂風呂も良かったですよ。

砂が重くて少々息苦しいですが。。。

興味のある方は是非試してみてください♪
posted by ミチカ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | リラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

