2006年05月28日

Eトレード証券

やっとEトレ様より、口座開設完了のお知らせが来ました!!

長かったなぁ、、、

無事に、口座ができたので、早速明日資金投入してくる予定です!

=4000円GET♪

ふぅ、やっと一歩前進です。

手数料を払いたくないので、4000円ゲットを確認したら

松井証券に資金を移動する予定です。

そこまで完了したら、後はタイミングをみて

初トレードですね♪

キャーーー、ちょっと怖いけど楽しみ☆





posted by ミチカ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

口座開設、おめでとうございます!
私はイートレメインでトレードしています。

お互いに頑張りましょう!
Posted by tennzann at 2006年05月29日 08:01
松井証券は、手数料タダなの?

そりゃーーーすごいね

でも、イートレードは、使いやすいよ
Posted by tomo at 2006年05月29日 10:57
もらえるものをしっかりもらう姿勢、ナイスです☆
しかも地合いはほぼ最悪。
慌てて取引する場面でもないですしね。。。
私も引きそこなった株が半分塩に漬かりかかってますし。。。(汗)
ゆっくり様子を見て、反転してから乗り込んでも遅くはないんではないでしょうか〜
Posted by あさひな at 2006年05月29日 22:50
>tennzannさん

はじめまして♪
Eトレメンイですか!
ミチカも本日入金してきましたよぉ〜☆

>tomoさん

こんばんわぁ☆
松井は10万円以下タダなんですよ!
ミチカ取り敢えず10万からスタートの予定なので、タダがいいなぁと。


>あさひなさん

貰えるものは、貰いますよぉ〜☆
とりあえずEトレに入金してきたので、
突然そのときが来てしまったら、Eトレでも対応できますし、じっくり観察してみます!!
Posted by ミチカ at 2006年05月30日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

