2006年05月27日

ジョインベスト証券からお手紙到着☆

イカを食べつつお家でビール中のミチカで〜す♪

酔っ払ってるのか、キーボードがうまく打てない、、、

結果、途中まで書いたのにどっか行っちゃって書き直し中です・・・。



本日、ジョインベスト様よりID・PWお知らせのお手紙が到着しました♪

たまたま寝坊して午前休にしていたミチカは

書留を受け取ることができました☆(←ダメ人間ですね・・・)

早速ログインしてみようと思ったら、まだログインすらできないのね。。。

5/28取引開始日よりログイン可能になるそうです。

28日以降ログインしてみた際には、どんな感じかお伝えしますね〜!





posted by ミチカ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチカさん、こんばんわ(≧∇≦)ъ
まさっちはチューハイ&ポテチで土曜の夜を過ごしておりマス・・・
ジョインベスト、まさっちも気になってました☆
これからトレードされてみて、どんな感じか、また記事にして下さいね( ゚ー゚〃)
Posted by まさっち▼゚-゚〃▼ at 2006年05月27日 22:35
>まさっちさん

チューハイもおいしいですよねぇ♪
ミチカは今日もビール飲んじゃおうかな。。。
マイペースなもので、トレード開始がいつになることやら・・・
ジョインベスト、使ってみることがあるのか、???ですがサイトの使い勝手などはお伝えできるかと。
特にミチカのような初心者でもスムースに使えるのか???がミチカ的には気になるところであります。
Posted by ミチカ at 2006年05月27日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジョインベスト証券、オリックス証券に口座開設します。
Excerpt: 昨日ジョインベスト証券とオリックス証券の口座開設書類を作成しました。 ジョインベスト証券は証券界のガリバー、野村證券のネット証券です。 初心者にやさしい証券会社を目指して
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-05-28 21:23

ジョインベスト証券参入で激化するネット株式手数料競争
Excerpt: 野村證券グループが「業界最低水準の手数料」を謳って、ネット専用証券会社「ジョインベスト証券」をスタートさせた。ネット証券大手のイートレードや楽天も相次いで新手数料プランを発表。ネット証券手数料競争が激..
Weblog: ホンネの資産運用セミナー
Tracked: 2006-06-03 09:04
×

