2006年05月25日

ジョインベスト口座開設完了♪

お久しぶりのミチカでございま〜す♪

本日、ジョインベスト様より口座開設完了のお知らせメールを頂きました!

数日中にはお知らせ通知が届くことでしょう!

斑鳩さんもブログでおっしゃっていましたが

ジョインベスト様より先に申込をしたEトレード証券様の

口座がまだできない(>_<")

マネックスから資金を引き上げてしまったミチカはEトレ口座が

できないことにはスタートを切れないのです!

だって、入金して4000円貰わないといけないから(*^_^*)

で、4000円貰ったら全額引き出して

松井へ入金して準備完了(の予定)です!



皆様のブログを拝見すると、今日は少し上がったようですね。

ミチカまだ入ってくる情報をどうもうまく処理できない。



地合いも悪いようですが、ミチカ スロットにて2日で9万近い損失(>_<")

含み損を抱えてしまった方々同様、痛いよ〜、、、

(ミチカのは確定損益ですが、、、、)

また、投資資金を稼がねばならなくなってしまいました。。。



 

★意外とマイルたまりますよ〜。ミチカ200nwaマイルGET★
posted by ミチカ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチカ様TB有難うございました!

ジョインベストからメール届きましたか?
良かったです〜★
実際の取引は28日からですが、色々楽しみですね〜
楽天証券もついに!手数料引き下げ発表しましたし、各証券会社の動きが気になります〜〜〜
Posted by 斑鳩 at 2006年05月26日 01:12
>斑鳩さん

証券口座コレクター状態ですが、マイコレクションがどんどん増えて嬉しいです♪
それだけでかなり満足しているようです。。。
それにしてもEトレ遅いですねぇ〜、、、
そろそろ出来てもいい頃だと思うのですが・・・。
Posted by ミチカ at 2006年05月26日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。