2006年05月14日

ジョインベスト証券

ジョインベスト証券の口座開設申込の受付が始まりましたね。

ミチカは資金が少ないから、そんなにたくさん口座を開いても

入れるお金がなぁーい。。。

と、思っていたのですが、HPを見ていたら

ついつい、申し込んじゃいましたy(^ー^)y

基本、新物好きのミーハーっ子なもので。。。

オープン記念プレゼントの本、先着8,000名って少なっっ!!!

と思ったのはミチカだけでしょうか???

ジョインベストさん、もうちょっと太っ腹でも良いのでは!!!


・・・なんか、口座作ってばっか、、、
     口座ができて半分満足しちゃってるのかなぁ・・・
posted by ミチカ at 02:43| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミチカさん、こんにちわ〜( ゚ー゚〃)
「口座ができて半分満足」・・・というのは同感!
まさっちも、口座を作った後、実際トレードするまでかなり時間かかっちゃいました。
実際にお金を動かすとなると・・・ちょっと勇気が必要でした☆
そのうち慣れてきちゃうんですけど、この初めてのドキドキは忘れないようにしたいものです・・・( u _ u )
Posted by まさっち▼゚-゚〃▼ at 2006年05月14日 14:08
こんにちは〜☆
申し込んじゃいましたか、ジョイン。
私もキャンペーンはちょっと気になりましたけど、8000人は確かに少ないと思います。人気の度合いからして数万人は申し込むでしょうし・・・
と言うわけで、しばらくして、「口座開設したらお金上げるよ」みたいなキャンペーンをやってくれたら申し込もうかな・・・と物欲バリバリのあさひなでした(笑)

ツールなどの使い勝手なども教えていただければとてもありがたいです。
今は地合いが悪いので様子を見つつ、がんばりましょうね!
Posted by あさひな at 2006年05月14日 17:16
こんばんわ!ミチカ様〜

実は斑鳩もジョインベスト証券申し込みました!!!
あたらし物好き&自分のBlogで散々記事にしているので、責任もって?申し込みです★

確かに株本8,000名にプレゼントは少ないですよね〜最高益更新中の野村證券子会社としては少ない!!!
最初斑鳩は一桁間違えたかと思いました(苦笑)
でもなんとなく既存証券会社と同じようなお金上げるよ♪キャンペーンはやってくれないような・・・
その代わりイメージキャラクターのPuffyの非売品DVDとかCDとかそのうちくれたりして・・・

そっちのほうが価値有りますよね★
Posted by 斑鳩 at 2006年05月15日 00:09
>まさっちさん
そうねんですよねぇ。。。
株のことどころか、経済のこともろくに分かっていないので・・・。ミチカにはまだ未知の世界ですねぇ〜。
もともとマイペースな方なのでのんびり準備するつもりです♪

>あさひなさん
・・・実際に使うことがあれば、ツールなどのこともお話できるかと思いますが、少し先のお話になるかも???
今後、「口座開設者全員に現金5000円♪」とかやったりしたら、、、ミチカがへこみます。。。


>斑鳩さん
ですよね〜!!少なすぎ!!
ミチカも斑鳩 さんも貰えるもることを祈ってま〜す。。。
これって、早く入金したもの勝ちなのかなぁ???素朴な疑問。。。
Posted by ミチカ at 2006年05月15日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジョインベスト証券 口座開設 手数料
Excerpt: ジョインベスト証券徹底検証!手数料最低を目指し2006年度末50万口座獲得目標!
Weblog: ジョインベスト証券 口座開設 手数料
Tracked: 2006-06-09 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。