2006年05月08日

資金投入!

投資お勉強中のミチカでございます♪

GWも終わりですねぇ。。。

ミチカは、だらだら過ごして昼夜逆転、夜型生活だったので

朝から会社に行けるのか心配。。。

もう寝たら???って時間ですが、起きたのが14時過ぎなもので

目が冴えております・・・。


さて、明日から日本の相場も動き出しますね。

明日はやっと資金を口座に投入しに行く予定です!!!

(初期投資10万円をかばんにつめつめしました!)

先日ピックアップした銘柄を監視しつつ、

折を見て初挑戦!!!の予定です♪
posted by ミチカ at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜>w<ノ
遊びにきましたぁ。いよいよ資金を投入
デスネ! ぴぴも最初口座に入れたときは
すっごいドキドキしましたヨ! エヘヘ
GWで生活が乱れると直すのに大変なので
体には気をつけてネ!では〜>w<ノシ
Posted by ぴぴ at 2006年05月08日 22:08
リンク貼らせていただきました〜。
これからもヨロシクね!>w<ノシ
Posted by ぴぴ at 2006年05月08日 22:19
こんばんは☆
ついにデビューが近づいてきましたね!
振込みにも手数料がかかるので、ご注意くださいね〜。
しっかり銘柄を選んでがんばりましょう〜☆
Posted by あさひな at 2006年05月08日 23:01
こんばんわ。
デビューですねっ!
銘柄は決まりましたか?楽しみに待ってまーす(^^)/""
Posted by 多夢 at 2006年05月09日 01:20
>ぴぴさん
リンクありがとうございま〜す(^-^)
公言どおり昨日口座に入金してきました♪
ただ、GWぼけ&連日の残業で初投資まではもう少しかかりそうです。
マイペースでがんばりますね〜!

>あさひなさん
振り込み手数料確かに315円かかりました。5万づつ2つの口座も考えましたが、ただでさえ少ない資金なのに手数料ばかり払っても仕方ない、って思い1つに絞りましたよ!いつも有益なアドバイスありがとうございます!

>多夢さん
はい!デビュー間近です!まさにcoming soonです!!
銘柄は悩みますね〜。ちょっと開き直ってきたので練習と思ってとりあえず買ってみる(取引に慣れる、操作に慣れるという意味で)大作戦に出ようかと企んでおります!
Posted by ミチカ at 2006年05月10日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

