2006年04月22日

★松井証券★口座開設完了!!!

ここ1週間は忙しかった〜。。。

ブログの更新もサボりまくり、、、


今日は1週間の疲れを癒すべく岩盤浴へ♪

2回目だったんですが、初めて行ったところとは別の

新規オープン店♪

新しいだけあって綺麗だし、何と個室完備!!

これは岩盤が個室なのではなく、着替えたり休憩したり

まったりするスペースが完全個室!

個室には、PC・DVDなどの設備もあり

次回はナイトコース(22:00〜10:00)で利用することが決定!!!

岩盤のスペースも広く、たっぷり汗をかいて大満足♪♪♪

今のミチカの体に毒素はいないハズ☆


お時間のない方は飲むだけでデトックス効果が得られますよ☆
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
デトックス ダイエット


さてさて、証券口座開設申し込み書類投函から1週間。

まだかまだかと、毎日ポストを眺めておりましたが

ついに、記念すべき一つ目の口座が解説する運びとなりました!!

(パチパチパチ・・・・)

と言っても、「今日書類を発送しました」とのメールが

届いただけで、書類到着までまだ利用することは出来ないのですが。

ま、書類不備などが無くオッケーだったってことで一安心。

本気で何を購入するか考えねば・・・。

初期投資10万という金額がネックで、

買える銘柄があまりない。。。

予算で絞り込める機能ってどこかにないかしら〜。。。

土日でじっくり考えよう♪


ミチカが申し込んだ3社の中で手続きが一番早かったのはココ☆
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
posted by ミチカ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、ブログが楽しく飾ってあるね〜。
アフィリの登録ありがとうね!

株デビューの日も待ち遠しいね。
だけど今は、新興市場がガタガタに崩れていて、しばらく余韻は残りそうなので、ある程度本業がシッカリしているところを選ぶのが良さそうです。
自分が情報に興味のある分野などを見るのも一つの手ですね。
女性であれば、ファッション関係とか、食品関連とか。。。
松井の口座が解説できればQUICKでスクリーニングできますが、株マップの
http://www.kabumap.com/
簡易スクリーニングでいろいろ探してみるのも良いかも知れません☆
疑問質問あったら遠慮なく聞いてくださいね。
Posted by あさひな at 2006年04月22日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

