2006年04月08日

ニューヨーク♪

こんばんは。


ミチカは現在派遣社員として働いていますが

次の更新が5月末。

前々から、5月末で今の会社は辞めて、

6月、どこかへ旅行に行こうと思っていました。

一緒に行く友達と相談して、行き先はNYに決定!!!

あとは、必要なものを手配するのみ。

今日やっとエアーチケットの予約を取りました!

もうこれで後戻りは出来ません!

もう少し安ければ言うこと無かったのですが

これでも大満足です☆

航空券:\55,000
諸経費込みで:\87,940

帰りが残2席との事で、急いで取ってしまいました。。。

ちなみにミチカがいつも利用しているのは「トラベルコちゃん」。

他のサイトより断然安いです!

↓ ↓ ↓

格安航空券・格安ツアー検索・比較【トラベルコちゃん】

ミチカにとって、NYは初体験♪

ご経験者の方、アドバイスなどありましたらお願いいたします。
【関連する記事】
posted by ミチカ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうです★カフェ空間を楽しんでもらえました?(笑)

これからもよろしく!!

おすすめとしてリンク貼ってもよろしいですか?


俺も旅に出たいです(笑)
Posted by ISOZAKI at 2006年04月08日 08:06
IKEAの記事へコメントありがとうございました。
ニューヨークいいですねぇ!ニューヨークにもIKEAがありますから、あそびに行くのもいいかもしれないです!ニューヨークといっても、ニューアーク空港のそばなのでニュージャージー州になると思います!僕のIKEA体験はオーストラリアでしたが、家具からキッチンウェアからIKEAでそろえていました!またブログに遊びに来てくださいね。
Posted by モノ太 at 2006年04月09日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16289930

この記事へのトラックバック

カフェな雑貨屋『off&on』
Excerpt: 今回ご紹介の雑貨屋は、『Off&on』。 JR東海道線戸塚駅の目の前の丸井の中にあります。 とっても明るいハッピーな店で素敵なキッチン雑貨や家具、文房具 などが所狭しと陳列されています。 ..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-08 14:23

癒し系カフェミュージック 『 Essence of life 』
Excerpt: 今回は初めてカフェ的ミュージックをご紹介させていただきます!! 今日は『ソット ボッセ』のカフェタイムにお届けする 名曲カバーアルバム 『 Essence of life 』。 しっとりと..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-11 21:09
×

